SSブログ

[PSO BB]ヒューキャシール [PSO BB]

 ここのところ、ほったらかしにしてたヒューキャシールの育成をしてました。
 Very Hard 入りするまでは、黙々と1人で総督府クエスト。その後は素潜り乱入部屋でメキメキと育ってます。
 必死に考えながら出すトラップや、各種近接戦闘武器を使い分けるのが楽しいです。ソードを振り回し、密着してダガーを叩き込んでるだけでもう幸せ(笑)。キャラとレベル帯が変わった事で、新たに顔見知りのプレイヤーさんが増えたのも良い感じです。

 写真は世にも珍しい(笑)ヒューキャシール3人パーティ。左に立ってるのが、うちの“キングタイガーちゃん((笑))”こと Tiger-II です。
 あとの1人はフォースさんだったので特に苦労とかは無くって、ヒューキャシールの面白さや大変さを色々と話したり勉強させてもらいながら楽しく遊んでました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0