SSブログ

[PSO BB]グッドラック! [PSO BB]

 9/20 の定期メンテナンスでプレゼントクエスト『グッドラック!』が終っちゃうとの事で、慌てて残ってた秘密チケットを引き換えて来ました。

 2カウント分28枚での結果は以下の通り。

・L&K14コンバット
・インペリアルピック
・エレクトロフレーム
・サイレンスクロー x2
・スタンドスティル
・スピリットガーメント x2
・セイクリッドクロス
・セキュアフット
・ブライトネスサークル
・フロウウェンの大剣(3084)
・ホーリーレイ x4
・リジェネレイトギア試 x2
・リバイバルガーメント
・赤のスライサー x2
・赤のソード x4
・赤のパルチザン x2
・赤のハンドガン

 「アイテム(それもしょーもないのばかり)バラ巻きクエ」とあまり評判の良くないクエストですが、悪くはないけど特に探しに行く程じゃない物が手に入ったのは個人的にまぁまぁな収穫でした。極端なハズレ(リジェネレイトギア試とか(笑))も少なかったし、本当に使いたい武器は属性付きのを自分で探しに行けば良いのだし。
 同じくバラ巻きクエスト第2段『ブラックペーパーの危険な取り引き』の結果は……言いたくありません!(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0