SSブログ

新潟の実家で… [アニメ]

…レコードとCDの整理してるんだけど、割と凄いかもしれないの出てきた。バイファムってCD以前の作品だったっけ??
20240505-01s.jpg

あと松田聖子の初期シングルがゾロゾロ出てきたんだけど、買った記憶がないw。妹が買ったのかなぁ?
……で、絶対に買ってるはずのヤマトのサントラLPが出てこない。う~む、別のとこにしまったのだろーか?

※この記事は2024年5月5日に X(旧twitter) に投稿した内容です。
https://twitter.com/mhara78/status/1786900343944782247


【追記1】
全く探してないレコード出て来た。マミはともかく、ペルシャのサントラとななこSOSは想定外過ぎる!
20240505-02s.jpg
20240505-03s.jpg

【追記2】
更に探してみたがヤマトのLP出てこねぇ! 一体どこにしまったんだ?>過去の俺
でもまぁ、庭の掃除と生け垣の植え替えは出来たから、今回はこのくらいで勘弁してやるぜ。……つ、疲れた。
IMG_0801s.jpg
IMG_0798s.jpg
IMG_0793s.jpg
IMG_0794s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。