SSブログ

[PSO BB]特別な日 [PSO BB]

 マキシマムアタック2は虐げられてるレイマール(笑)に任せて、1st キャラ様はエピソード4で素潜り乱入プレイをエンジョイ中。
 早々と4人揃ってクレーター周辺を流していると……

 えっ!? 見慣れない緑の大鳥が! こ、これが噂に聞く、ズーのレア種バズズですかー。初めて見ました。

 ま、例によって例の如くレアアイテムを落してくれる訳もなく(笑)、一行はそのまま地下砂漠へ。

 途中でレッドコートを拾ったりしつつ、難なく終点ボスエリアに到達。いつものボス登場ムービーだなぁ~と眺めていると……

 ……あれ? なんか違う?

 今度はレアボス、コンドリュ-!?

 こちらも例によって(以下略(笑))でしたが、1日で初遭遇のレアエネミー2体って信じられない様な事が起こったんで、忘れられないプレイになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0