SSブログ

特撮ソングDVD [特撮]

 お友達とカラオケに行って来ました(笑)。そこで店内映像としてかかってたのが、コレ。

スーパー戦隊“魂”2004 LIVE DVD

スーパー戦隊“魂”2004 LIVE DVD

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: DVD


 ゴレンジャーからデカレンジャーまで、DVD 2枚組でスーパー戦隊の歌だけを歌いまくるという素敵過ぎる内容で、カラオケ終了後に慌てて買いに走っちゃいました。

 ただ、範囲が広い分薄くなるのは仕方ない上、スーパー戦隊限定なのも嬉しい反面、他の特撮ヒーローが入らなくて少し物足りなく感じてます。
 そういう面で良かったのは、同じくカラオケで見て買って来た(笑)こっちのDVD。

スーパーヒーロー魂(スピリッツ)2000

スーパーヒーロー魂(スピリッツ)2000

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/12/21
  • メディア: DVD

 串田アキラと宮内タカユキが本当に良くって、2人の出番のとこばかり、DVDが擦り切れるくらい(笑)繰り返し観てます。ウィンスペクターがこんな格好良い歌だったのを、すっかり忘れてました。

(So-net blog Amazon Web サービスとやらのテスト終了~。あ、アフェリエイトでは無いので、ここから飛んだ先の Amazon で買い物してもらっても、私には一銭も入ってきません。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

めなぞ~る♪

おおっ!こんなDVDが!!買わないと!(笑)
by めなぞ~る♪ (2005-06-10 20:48) 

はら

 Amazon で買ってください(笑)。この手のライブ物って、アニメ系が大半で、特撮系は貴重だから売れて欲しいんですよ~。
 どちらかをお試し的に買ってみるなら、『スーパーヒーロー魂(スピリッツ)2000』をお薦めします。こっちの方が段違いにライブ感が高くて、串田アキラと宮内タカユキを心ゆくまで堪能出来ます。
by はら (2005-06-10 21:58) 

NO NAME

Amazonで買ってもお金ははらさんには入らないのでは?(笑)
というのは冗談で、タイトルが分かってるものはたいていAMAZONで買いますね私も(笑)
あまり通常の買い物はカードでする習慣がないので、カードの明細はAMAZONばっかりです(笑)(あとNIFTYの支払い)

トクサツといえば、ストレイカー司令官がお亡くなりになられたそうですね 冥福をお祈りいたします(ー人ー)
by NO NAME (2005-06-11 00:56) 

はら

 お金入って来ないのは残念ちゃ残念だけど、アフェリエイトだらけのサイト嫌う人もいるし、自分もそれに近いから、これはこれで良いかなと思ってます。
 Amazon で新譜は買わないけど、少し前の本やCDを探しのには絶大な威力を発揮するんで、最近その手のには使いまくりです。
 ……ストレイカー司令官(泣)。今度は天国から地球の平和を守ったり、宇宙人に自白剤を打って殺したりしてください(笑)
by はら (2005-06-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0