SSブログ

[PSO BB]マダムの証 [PSO BB]

 デルセイバーのジャンプ斬りに怯え、ギャランゾのミサイルに焼き殺され(泣)、大花には踏み潰され、シノワどもにタコ殴りされ(号泣)、アイリーンさんには「おあづけです!」と叱られ(笑)、耐えに耐えて挑戦し続けてた(と言っても、1日1回30分くらいなんですけどね)マキシマムアタック2でついに……

 メリカロルからスペシャルウェポンが出ました!


 マダムノアマガサM25D30でした。さっそく、1st キャラ様にお渡ししなければ!


「ありがとう。次はHIT属性付きを持って来て頂戴」

 ……あと何回、行けば良いんでしょうか?(泣)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

流れ

おはつです。
mixi足跡より辿ってきました。

PSO BBで同じ格好の人を始めてみたかも…。
アマガサいいですね~。
自分もがんばろう…
by 流れ (2005-06-13 02:46) 

はら

流れさん、こんばんは。アマガサは出る所に出るIDのキャラで
行けば、そう入手困難な物ではありませんから、頑張ってください。
私は、週末の夜メインで鍵なし部屋作って遊んでる事が多いんで、
見かけたら声かけてくださいな。
by はら (2005-06-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0