SSブログ

BUSTER DOLL ガンナー進捗(2024/03/04) [プラモデル]

ライトアーマーモード完成! か、かわぇぇ……。
IMG_0429s.jpg

手足に武器マウントを付けてフェイスパーツを微笑み顔に変えたら、いかがわしいお店感が大分薄れますねw
今回どうしてモード毎に写真を撮っているかというと、パーツ入れ替えが結構多いからなんだよね。そのせいで、素体モードが完成した後、コスチュームモードを作る為の最初の工程は素体モードをバラす内容だったりします。本当だってば!w この調子で素体モード→コスチュームモード→ライトアーマーモード→フルアーマーモードと作っていくから、たぶん2度と組む事がないモードが発生しますw。そんな訳で写真を撮っているのでした。

※この記事は2024年3月4日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/112037618505189891

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。