SSブログ

メイドロイド・アリス進捗(20211212) [プラモデル]

塗装終わったー!
IMG_0654s.jpg

剣の刀身はサーフェイサー(黒)の上に、この前使わなかった青いパールカラー(クレオス XC05サファイアブルー)を軽めに吹いて良い感じに。写真だとかなり青っぽいけど、遠目には黒で光が当たると薄っすらと青く反射する感じです。
IMG_0656s.jpg

金色部分はサーフェイサー(黒)の上にクレオスのレッドゴールド(GX209)。ミャオの時に使ったガイアノーツのスターブライトゴールドより明るめだけど、これはこれで良い色だなー。

塗り分けが必要な背中パーツは、ちょっとハミ出たけどこれで良い事にする!
IMG_0657s.jpg

上からクレオスのクリアシルバー(GX110)を吹いた髪の毛だけど、ただのベタっとした薄桃色だったとこに細かい粒の光沢が入って悪くはないなー。
IMG_0658s.jpg

後は墨入れしてデカール貼ってトップコート吹いて完成です。順番に片付けよー。

※この記事は2021年12月12日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107433657318560008

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。