SSブログ

[PSU]PSUぴたっ! [PSU]

何事も無かったかの様に(謎)更新

PSU のブログパーツが出来たというんで、置いてみました。
ロボット娘スキー的にはルウにしたかったんだけどまだ無いので、ライアにしてみました。
無印PSU時代は嫌いなキャラだったんだけど、声の人(甲斐田裕子)のファンなせいか、イルミナスになって声がついたら結構良い感じで嫌いじゃなくなったんですよ>ライア 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぴよぴよ

うふふふ。とりあえず足跡ペタペタ
ハラさんらしいHPだなーと改めて思ってしまった。

まー、ライアについては同意><ノ
声優は、詳しくないけども、
初めは好きじゃなかったけど、声を聞いてとか最近の展開とかでなぜか気に入ってしまった私も・・・
by ぴよぴよ (2008-07-04 23:34) 

ぴよぴよ

うふふふ。とりあえず足跡ペタペタ

声優は詳しくないけど、
初めは好きじゃなかったのに、声が付いてとか、最近のストーリーの展開とかで、なんか好きになってしまった。私も・・・

それはそうと、ライアの3人の兄弟ってどんなだったのかな。見てみたい~
by ぴよぴよ (2008-07-04 23:38) 

ぴよぴよ

うのれー、表示されないからミスったと思って再投稿したら
しっかり被ってるし・・・

も、もし消せるなら2番目の投稿だけ残して、他は無かったことにしてください><
by ぴよぴよ (2008-07-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0