SSブログ

KIIVA(キーバ) HYDRATION [エナジードリンク]

初めて見る黒い缶を見つけたので即購入!

色はちょっと予想外の濃い桜色ってところかな。
IMG_8331s.jpg

で、味は……あれ? 意外に普通? 香りはしっかりついてるけど、甘さは控えめでアッサリ系。それでいてエナドリっぽい軽くカッと来る感じはあるってバランスですね。
これはこれで悪くないけど、フルーツ果汁で500mlって明確な個性があるオレンジの缶(KIIVA PUNCH)の方が好きだなー。
IMG_8324s.jpg

それからポエムだけど、これオレンジの缶と同じじゃないですか! こういうのを楽しみにしてる人間もいるので、きちんと製品毎に新しいポエムを書いていただきたい!!w
IMG_8330s.jpg

※この記事は2021年4月17日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/106075885392756551

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。