SSブログ

立川に行って来ました [プラモデル]

そう、アニメ版フレームアームズ・ガールの聖地探訪です! まぁ、ガルパン観に行ったついでなんですけどね。
いやもう、オープニングに出てくるのと同じ駅の建物とか
IMG_8298s.jpg

鬼の滑り台がある公園とか、
IMG_8291s.jpg

目の前にするとテンション上がりまくるな!

そしてそびえ立つコトブキヤ立川本店ビル。
IMG_8300s.jpg

売り場の入り口にはウドラがいる! す、スゲェー!!
IMG_8303s.jpg

せっかくここまで来たので、コトブキニッパーを記念に買って轟雷のお誕生日カード(期間限定)をもらってきました。
IMG_8309s.jpg

それから、ウドラのソフビ人形とプラモデルも。プラモだけのつもりだったんだけど、これが思ったより小さいんで(全高7cm)、急遽ソフビも購入。
IMG_8310s.jpg

……ふぅ。楽しかったー! 

※この記事は2021年4月11日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/106045982440829783

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。