SSブログ

モンスターエナジー ウルトラ [エナジードリンク]

白い缶の奴は以前横田基地に行った時でっかいの買ってきて飲んでるんですが、「量が多かった」以外の印象が残ってないのでw改めて買ってきました。
IMG_7169s.jpgIMG_7170s.jpg

ふむふむ、中身の色も白か。で、味は……ん?? これ、何の味なんだろ? 基本のモンエナの味とは明らかに異なるんだけど、じゃあ何かと聞かれても答えられない不思議な味と香り。う~む、わからん。別にまずい訳でも人工甘味料的な後味が強く残る訳でもなくて悪くは無いんですけどね。

さて、それではお楽しみのポエム。
IMG_7175s.jpg
……だからさぁ。「Monsterアスリート」は判るよ。凄いスポーツ選手とかだよね。でも「Monsterガール」ってなんだよっ!? 下半身がヘビの女の子とかじゃなくて、人間の女の子で Monster なんだよね? それじゃ、体重100kgオーバーの女子高生とか、そんなのしか思い浮かばないぞ!!w
それから、2段目でスッキリとか甘さ控えめとかアピールしてるのに、最後で「新たな野生を解き放て!」と言われても話が繋がってなくて、「はい、そうですね」としか言えないよ!
はぁはぁ。今回も凄く楽しませてもらったぜw

※この記事は2020年12月31日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105469814358241956
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。