SSブログ

モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ [エナジードリンク]

そういや買ったことなかったので買ってきました。
名前がもう無駄に格好良いよね!

IMG_7132s.jpg
味は基本のモンエナ(黒緑)をベースにカッとくる成分は控えめで、人工甘味料っぽさもさほど感じないってところかな。

IMG_7124s.jpg
カロリーもタンパク質も脂質もゼロで、カロリーが気になるお年頃の人たちでも安心です。

で、毎度のお楽しみ謎ボエム。
IMG_7127s.jpg
出だしは普通なんだけど、次第に何言ってるのか判らなくなってくる言葉選びが素敵。ゼロカロリーがウリなのに「仕事に遊びに必要なエナジーをふんだんにミックス」って矛盾してるだろ!w 「湧き上がるゾクゾク感…」が締めの一文で良いのかよ!!
……ふぅ。今回も楽しませてもらったぜ!

※この記事は2020年12月27日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105447426068200705
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。