SSブログ

ZONe Ver.1.3.9 [エナジードリンク]

「ZONeの新バージョンが出る」と聞いたその日のうちに近所のコンビニで見かけてしまったので、思わず購入。
缶のVer表記はお遊びの一種だと思ってたから、本当にバージョンアップ版が出るとは想定してなかったよ!

IMG_6858s.jpg
では早速、試飲。……あれ? 黒い缶の奴ってこんなに香り強かったっけ? 実は黒いのは最初に買って飲んだきりで、その後はクリームソーダ味の赤、最近は乳酸飲料味の青ばっか飲んでたんですよね。今あらためて飲むと結構香り強めで「エナドリ飲んだ!」ってパワーアップ感強いなぁ。ここまで強いと好き嫌い出てくるかもしれない。

Ver.1.0.0 の写真があったので、成分の比較画像作ってみました。確かにアルギニンとカフェイン増えてますね。とは言っても500mlでこれだから、凄く多いって訳では無いみたい。
20201013-02.jpg

※この記事は2020年10月13日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105027860984949159
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。