SSブログ

[PSO BB]初日の出 [PSO BB]

 元日って事で、クレーター周辺の崖っぷちまで行って初日の出を拝んできました。この場所、エピソード4で一番好きです。


 そういえば、一昨年は旧 PC 版 PSO の最終日で寂しい想いをして、去年はエピソード2の神殿に初詣(笑)に行ったなぁ~。来年も PSO で年越しかな?
 ……と感慨にふけっていたのですが、2/16 にはもうファンタシースターユニバースが出ちゃうから、新しい場所、新しいキャラで新年を迎える事になりそうです。

※1/5 追記
 ファンタシースターユニバースの発売日ですけど、3/30 に延期って話が! もう少し長く PSO BB で遊ぶ事になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0