SSブログ

[PSO BB]Ep4 1人用クエスト [PSO BB]

 エピソード4で初の1人用クエスト『戦士の誇り』が配信されました。

 いわゆる殲滅系クエストなんですが、NPC を引き連れて戦うのが妙に楽しいです。これまでの1人用クエストで、散々「役たたず」だの「足手まとい」だの言われてたアッシュが凄く頼りになったり、逆にいつも余裕たっぷりな兄貴分キャラだったバーニィ(アニメ化される様な事があったら、声は山寺宏一に違いない)の方が足手まといだったりして、この2人を上手くコントロールしたり、途中で入る2人のコント(笑)を見るのが面白いんですよね。

 クエストを短時間で進行出来ると途中から4人パーティになり、こんな風に

決まりまくった立ち位置とポージングの格好良い光景が拝めます。

 でもって、クエスト達成後にはこんな事を言われる訳ですが……

 「アンタが、銃無効のリザード達に乱射したりしなきゃ、苦労はなかったんじゃー!(怒)」と、プレイした人の誰もが思ってるはずです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0