SSブログ

[PSO BB]新キャラさん [PSO BB]

 ふと思い立って、新キャラを作成しました。赤毛眼帯軍人の Panther ちゃんです。テーマは……『重そうな胸』!(笑)

 いやその、リコグッズを探す為に ID:WHITILL のキャラが欲しかったし、フォマールに続いてレイマールも Ultimate で使える様になったから次はハンターキャラを育てたかったし、GC版からプロポーションの変更範囲が広がった上にセクシー衣装が増えてるのを聞いてたから試してみたかったんですよ!!
 当然の様に最高身長にしたせいで“大女”って感じになり(と言っても、シティにいるNPC女性達と大して変らない)、ウェスト周りが細すぎでヘン(これ以上調整不可)だから、そのうち後悔しそうな気はしますけど(苦笑)、今は後悔してません。ホント、胸が重そうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0