SSブログ

ウォークマンスティック [etc.]

 新ネットワークウォークマン NW-E407 を買って来ました。色は燃える正義のレッド!!(商品名的にはローズレッドです)

 不具合があるみたいな話は聞いてたけど、もうネットMDウォークマンは使いたくないし(泣)、出張帰りの乗換駅にヨドバシカメラがあり在庫もあったのがイケナイんです!(笑)

 うっとりする程キレイな有機ELディスプレイ、適度な重量感、美しいデザインとそれに溶け込んだ使いやすい操作スイッチ。ホント、所有し毎日使って、触る度に幸せになれちゃうポータブルオーディオプレイヤーだと思います。
 自分は“お気に入りの曲を詰め込んでおいて、たまに数曲入れ換える”って使い方だから USB1.1 の転送速度でも特に不満はありません。……それまで使ってたネットMDウォークマンが遅すぎたって理由もあるんですが(笑)。頻繁に 1GB 分丸ごと入れ換える様な人だと、多少イラつく事になるかもしれません。
 唯一の不満は、直射日光下ではほとんどディスプレイが見えない事。有機ELディスプレイの美しさと引き換えにした欠点と納得してはいるんですが、この綺麗なディスプレイを見せびらかして外を歩きたいんですよ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0