SSブログ

これが私の御主人様 第7話 [アニメ]

 安奈ちゃん、あんたって娘は……。前回の予告で、「私の愛読してた百合雑誌が休刊したんです(泣)」だの「……『これが私のお姉様』っていうマンガを描いて投稿しようと思ってたんですから!」と言ってたかと思ったら、いずみの身体の部分画像を集めてたり、秘密を知った義貴をエスカリボルグで撲殺しようとするとは……。この変態レズ女! 面白すぎです(笑)

 登場時点では「義貴くんラヴ!」だったのがコロッと変わったのを見て、「そのままの方が、いずみを困らせるには良かったんじゃ?」と思ってたんだけど、いずみの下着をくすねちゃう(笑)までのヘンなキャラに育っちゃうとは。ちょっと予想外でした。
 この調子でカッ飛ばして欲しいとこだけど、1つ心配が。……こんな役をやって、植田佳奈は次のマリみてアニメに出演出来るんでしょーか? 原作者様に睨まれたりしない?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0