SSブログ

勇気爆発バーンブレイバーン 12話 [アニメ]

バーンブレイブバーン_logo.jpg

心が折れちゃったイサミが立ち直ってブレイバーンが復活して憤怒を倒して、いつの間にか暴食も死んでてこれで終わりだと思ったらラスボス出て来ちゃったよ! これ、スペルビアが生きてた未来では発生しなかった事象かぁ。なるほどなぁ。
……で、みんなでこいつ倒して終わりっとw。面白かったけど、1話に詰め込みすぎや!w 前回で「ロボ同士で握手」をやって、今回で機能停止から復活/融合合体/ゴールド化/巨大化/2号ロボが武器になる……までやったから、やらなかったのは月面決戦くらい? やりたい放題やって、お腹いっぱいで気持ちよく終わった最終回でございました。

※この記事は2024年3月29日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/112174075943854482

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。