SSブログ

本日の新作炭酸飲料 [エナジードリンク]

いっきに3本も! 大漁じゃぁ。
IMG_0099s.jpg

……真ん中の「あわだち飲料 こどもののみもの」、気になりますよね? はい、こういう奴です。
IMG_0101s.jpg

よーするに、シガレットチョコのビール版ですね。うんうん。子供だって、黄色くてシュワシュワした奴飲んで「ぷはぁ~!」ってやりたいよねw。こういう遊び心あるの大好き!

※この記事は2023年12月12日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/111567230362060337


【追記】
おお、凄い! ビールみたいに泡がしっかりたって、しかもすぐには消えないぞ。
IMG_0114s.jpg

それでは、乾杯! う、うん。りんご風味のジュースなのは判っていたんだw
そうそう、これ。わざわざガラス瓶の容器にしてるんですよね。これは子供よろこぶよ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。