SSブログ

展覧会 岡本太郎+タローマン おまけ [特撮]

前の2回に載せきれなかった写真です。

タローマン再放送2期に出てきそうな奇獣『ノン』と『縄文人』。
IMG_1036x2.jpgIMG_1043x2.jpg

映画『宇宙人東京に現わる』の資料。これは貴重すぎる! 本当に岡本太郎がデザインしてたんだなぁ。
IMG_1054x2.jpg
IMG_1055x2.jpg
IMG_1056x2.jpg

タローマンファンクラブの横断幕。女性ファン比率の高さがうかがえます。
IMG_1090x2.jpg

物販コーナーで買ったポスター。日付が1972年なので、カレンダーとしては全く役に立たないのが素晴らしい!!
IMG_1174x2.jpg

それから、タローマンカード(復刻版)。全31種類なのに3枚入り×10袋しか購入出来ないからどうなるかと思ったけど、ダブリは3枚だけで27種類入手。残りは4種類だけなので、これで満足しちゃいました。
IMG_1176x2.jpg
IMG_1179x2.jpg

繰り返しになるけど、本当に楽しいイベントでした。また新たにタローマンのフィルムが発掘されて、同じように楽しいイベントが開かれると良いなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。