SSブログ

イノセンティア&NOSERU届いた! [プラモデル]

プラモ2個分なのに箱が小さくてホッとするなぁ(感覚マヒw)。イノセンティアもNOSERUも欲しかったから、1つにまとまっててお得!
IMG_1666s.jpg
IMG_1667s.jpg

せっかくなので、最近届いた物と並べてみたけど……闇属性多すぎ!w うちの黒いNOSERUにはヤバい過去があるに違いない。
IMG_1669s.jpg

※この記事は2022年8月31日に Pawoo と twitter に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/108917271341470466
https://twitter.com/mhara78/status/1564947759811047424

【追記1】
風呂でダークなNOSERUの設定考えてた。

黒いNOSERUは事故で人間を傷つけてしまい、そのトラウマで人を乗せる事が出来なくなっていて、時折暴走もしているため廃棄処分間近のポンコツAIロボ。
イノセンティアは才能のあるレーサーだったが、色々あって今はチュールなめて寝てるだけのダメダメFAガール。
……そんな2体が出会い、AIマシンレースで頂点を目指すのだ。感動のラストで全米が泣くぞ!

はい、レース物の王道パターンでございますw


【追記2】
7月末から「最近」なら、暦ちゃん2つとメイドロイドカラバリも含まれる事に気がついたので追加。……まずはプラモ作りを再開出来る環境整備から始めよう。
IMG_0709s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。