SSブログ

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム観てきたよっと [映画感想]

20220108-01.jpg

・そりゃ後から追加しまくったピーターも悪いけどさぁ、ピーターが可哀想だから「やらかしたのはDr.ストレンジ」でけってーい!w
・最初っから良い人感出しまくりのドク・オック良いよね!
・悪人ぞろぞろ引き連れて隠れ家に帰って来るとこ好きー。
・メイおばさんがぁ~!! 悲しいけれど、終わってから考えると必要な展開だったよなぁ。
・有能デブ親友こと椅子の男ネッド(やっと名前覚えた)が凄ぇ役に立ってる!! 頑張れば今後のDr.ストレンジ映画に出れるかもしれない!
・ピーター側の増援にあの2人が来ちゃうのは完全に想定外。「流石に出ないだろ」って空気だったよね? かなり反則だけど、これは大正解だと思う。頼もしくてたまらんよなー。過去作品、きちんと予習しときゃ良かったなぁ。
・アクションシーンは、前半の市街地、中盤のミラー次元、終盤の自由の女神と全部見所が違ってて飽きさせない画面作りで良かったなぁ。特にミラー次元はスパイダーマンのアクションと相性良すぎる!
・別次元から来た敵も仲間達も全員救ったけど1人だけ救えなくて、平和になった世界で自分の事をみんな忘れてるってビターエンドは凄く上手い締め方だった。この後にリブートかけても良いし、続けても良いし。
・ヴェノムの出番あれだけかよ! しかも面倒のタネだけ置いてくし!!w
・ふぅ~、面白かった。MX4D版も行けたら行こう。

次はDr.ストレンジの単独作品2作目かぁ。裏切り者の兄弟子がやっと再登場なんかな? あと予告やってたモービウスはとりあえず別作品って感じ?

※この記事は2022年1月8日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107585370579039409

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。