SSブログ

フリー・ガイ観てきたよっと(特にネタバレなし) [映画感想]

20210821-01.jpg

一言で言うと「楽しくて元気が出る映画」だったなー。話わかりやすいし、悪いのは社長ただ1人。第三者のプレイヤー達も味方になるし、現実世界はもちろんゲーム世界内でも誰も死なない。オンラインゲームネタの映画というとレディ・プレイヤーワンがあるけど、あっちは現実世界がかなりディストピアぽくて、そういうのが無い点も気持ちよく見れた理由かも。

それにしても、観に行った隣町のTOHOシネマズでMX4Dの部屋なのにシート動かない通常上映だとか、まだ公開2週目で吹き替え版と字幕版がそれぞれ朝イチと最終で1回ずつってので驚いてたけど、それだけじゃなかった。パンフ作らない映画って始めてだよ! 一体どんな事情なの??

※この記事は2021年8月21日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/106794279961268598

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。