SSブログ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st [映画感想]

WOWOWで放送したから取り敢えず録ったけど、やっぱ俺、当時見てなかった……。
・TVシリーズは作画が力尽きてたから、劇場版レベルの作画は嬉しいけど、ところどころ微妙に崩れてね? 目が大きくてバランス取りにくいんか?
・うん。目でかいわw。そういうキャラデザだから、それが悪いって訳じゃないんだけどね。
・スターライトブレイカーって、ここまで極悪技だったっけ? 人間1人相手に使う技じゃねーぞ!
・リニスってTVシリーズでは出て来なかったよね? 母ちゃんの回想シーン長すぎー。
・ラストで小学生女子2人がお互いのツインテ縛ってるリボンを交換するのって、今だったら「尊い」とか「エモい」とか言われるよなぁ。
・結論:このアニメで一番萌えるキャラはレイジングハートさん!(個人の感想ですw)

※この記事は2021年2月6日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105682583433276756


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。