SSブログ

エンドゲーム観てきた!!! [映画感想]

20190427-1.jpg

(以下ネタバレ)
・いやもう、すげースッキリした! 去年インフィニティ・ウォー観た後、未鑑賞の作品全部観ておいて本当に正解だったなぁ。
・それにしても、「こんな形でミョルニルが戻ってくるのズルイw」から「エイジ・オブ・ウルトロンでキャップが敢えて持ち上げようとしなかったのが、ここに繋がるのか!!」ってなるのホント上手い。あそこのキャップ格好良すぎる! 引退の仕方もこれ以上ないくらい完璧だった。
・今回のホークアイさんは苛められ枠だった。冒頭からいきなりツラすぎる。
・ハルクはギャグ枠だったけどw、説得してタイムストーンを借りてくる係になってたのは凄い納得。

まだ語りたいこと多いけど、風呂湧いたので今日はここまで。

※この記事は2019年4月27日に Pawooに投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/101993410775582090
タグ:MCU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。