SSブログ

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー観たよ [映画感想]

(今更ネタバレも何も無さそうだけど……)
第2次世界大戦中のアメリカが舞台って良いなぁ。映画全体としてなんとなく戦争映画テイスト入ってるし。キャプテンが国債売りまくる場面では、バックダンサーのおねーちゃん達の胸に釘付けでしたw
バッキーってキャプテンが超人になる前から友達だったのか。そりゃシビルウォーであそこまで肩入れするわなぁ
こんなところでトリープフリューゲルを見るとは思わなかったよ!w あと、最後に出てくる全翼機はやっぱロマンだよねぇ
レッド・スカルってこいつか! ハワード・スターク美味しい役過ぎるw でも、トニーの父親とするには年齢合わなくない?
エンドクレジット中のキャプテンがトレーニングしてる場面はアベンジャーズそのまんま。おまけに予告が入ってるせいで、今アベンジャーズ観たくてしょうがいないんですが!

※この記事は2018年5月5日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/99976833190037603
タグ:MCU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。