SSブログ

デッドプール2観たぞ! [映画感想]

(以下ネタバレ)
一言感想文「これはヒドイ!ゲラゲラw」

事前に予告編を見たり前作を復習したりして「2も色々とヒドイんだろうなぁ」と予想した上で観に行ってるのに、そんな予想を軽々とヒドさでしたw
それにしても予告編には騙されたなぁ。「出てなかったXフォースメンバーいるなぁ。サプライズか?」と思わせてからのひどすぎる扱いには笑うしかなかった
で、トドメがエンディング中に挿入される場面。これ、やっちゃいけない事じゃないんか!? 色々台無しや!!

……とまぁ、全編見事にデッドプールの2作目で、妙にスッキリした気分で映画館を後にしたのでした(細かい感想はまた後ほど)

※この記事は2018年6月1日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/100124658068474573
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。