SSブログ

[PSO BB]○o○ブラック [PSO BB]

 エピ4素潜り部屋を作って遊び始めたら、すぐに途中参加者が。で、その方がエリアに降りて来てビックリ……

 

 服以外がほとんど一緒の白いフォマールさんでした。最高身長にして、結い上げた黒髪にリボン。……コレ、最高ですよね! ハァハァ(笑)

 マグまでビーマで一緒だったりして、しばしお互いに見つめ合ったりしてました。並んで走ってると、(色が違うのに)どっちのキャラを操作してるか判らなくなったりもしたけど(笑)、流石フォマール同士って感じに一瞬で呼吸が合って、本当に良い感じのプレイでした。

 ……あぁ、ギルドカード交換しとくの忘れてた(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0