SSブログ

MONSTER ENERGY ULTRA VIOLET [エナジードリンク]

久々のモンスタエナジー新作です。
IMG_0641s.jpg

青紫の缶から紫の飲み物が出てくるのは、凄い安心感あるなー。ゼロシュガーで無果汁ではあるんだけど、極力ケミカルっぽくはしないでフルーツ系っぽさを残してるのかな? 甘さと香料は抑え気味で酸味はあるので、なんとなくブドウっぽい薄味の飲み物って感じです。
IMG_0637s.jpg

で、毎度お楽しみのポエム。え、え~っと流石に70年代は関係なくない?w 書いてある文章の意味は理解出来るけど、何故ここに書いてあるのかが判らないよ!
IMG_0639s.jpg

……あ、もしかして……やっぱりそうだ。俺、去年横田基地で ULTRA VIOLET のオリジナル版買ってました。早速ポエムのところを写真に撮ってGoogle翻訳にかけちゃうぜ。げらげら。日本版と同じってか、日本版がオリジナル版そのまま和訳じゃねーか!w そうかぁ~。あのポエムは日本で書いてるんじゃなくてオリジナル版からだったのかぁ。長年の疑問が氷解しました。
20240410-01.jpg

※この記事は2024年4月11日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/112247552899927699

タグ:モンエナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。