SSブログ

ガールズ&パンツァー最終章 第4話 [映画感想]

初日に隣町のシネコンで観てきました。
20231006-01.jpg

・超覚醒した桃ちゃんの大活躍すごかったですね!(幻覚w)
・追い詰められた大洗が戦車で土木工事始めるとは思わんかったよ。
・最終局面でスキー大会wをやり始めたのは、マークIVみたいな遅い戦車を交えてハイスピードバトルやるためか! それは悪くないけど早すぎて展開が良く判らないよぉ。次回、じっくりと見よう。
・結局のところ、乱戦になった事でフラッグ車同士のほぼタイマンにまでなって、最後は策士が策に溺れて筋肉が勝ったwという感じ?

・前半より後半の方が語りたい事多いぞ。
・クランベリー、お前そんな髪型だったんか! バニラとピーチもビジュアル初めてだし、ローズヒップ隊凄ぇ楽しそう。
・やはりルクリリさんは知将。口数少なくて強キャラ感が!!
・第3話の時点でエリカのストーリーは終わりだし、TV版最初の敵である聖グロと決勝戦で当たるのが物語全体のラストとして美しい。と以前から主張してたんだけど、その通りになったなぁ。
・ローズヒップとルクリリは小隊率いて暴れるのが向いてるし次の隊長はペコちゃんだろうなぁとか、愛里寿の転校先はセンチュリオンそのまま使える聖グロだろとかの予想もバッチリ的中。

・とにかく準決勝最後までやってくれて良かった。これでゆっくり第5話を待てる。
・5話と6話の間の地獄は、その時にどうするか考えよう!
・来場者特典のミニ色紙はエリカとダージリンでした。なんか満足しちゃったから1週目はこれでOKとして、毎週の特典1個ずつもらいに行こう。
IMG_2765s.jpg

※この記事は2023年10月6日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/111188954214205818

タグ:ガルパン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。