SSブログ

アントマン&ワスプ:クアントマニア観てきたよっと [映画感想]

20230219-01.jpg
・よーするに今回の話って、娘と義母がやらかしたのをスコットがなんとかする話で良いんかな? でもって、切り札がジジイとアリw
・明言はされてないけど、キャシーのアントマンスーツはピム博士が孫可愛さで渡してるよね。事件とか無かったら、後で娘夫婦に怒られるやつ!
・機転も利くし度胸もありヒーロー精神がすでに身についてるキャシーちゃんだけど、スーツの使い方にはまだ慣れてないのが可愛いw
・パンフにはM.O.D.O.Kについての記載がほとんど無いんだけど、あいつ隠し要素だったんかな? 今後のシリーズでキャシーのお助けキャラになるかと思ったが、あっさり見せ場もらって終了。これはこれで美味しい出番だったなー。
・今後のアベンジャーズのメインの敵はカーンで「あいつは一番の小物」って事ですな。こいつ、かなり面倒くせぇ敵だなぁ。
・「可能性」で存在が倍々増えてくところ、絵的に凄く面白かった。一度目的が定まれば自分は犠牲になっても誰かを助ける方向で結束し、収束するとこも良かった。
・最後まで観たのにルイス出てこないんですけど!w スコットの続投が確定したから、次の映画に期待かな。
・いやホント、スコット生き残ってよかったー。

※この記事は2023年2月18日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/109885643042454987

タグ:アントマン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。