SSブログ

蒼穹のファフナー BIHIND THE LINE [映画感想]

20230121-01.jpg
・判ってたけどさ、遠見先生をはじめこの後に死んじゃう人達が出てくる度に泣ける。
・セリフ内に何度か出てくるだけでなく、お墓まで映る高待遇の蔵前w
・EXODUS冒頭のハワイ壊滅と同時期の話なのが地味にエグい。
・劇場版とEXODUSの間の話だけど、総士の言動なんかは完全にBEYONDまで見据えた内容になってんなぁ。
・全体的に見ると、カノンがメインの話になってた気がしないでもない。EXODUSで掘り下げられなかった分の補完かなぁ。……このエピソードを経た上でのカノン消滅回は納得感アップだけど、その分キツイ。うぁぁぁ~ん!
・つらいけどEXODUSを見直したくなってる俺。なんか策略にハマってる気がするw

※この記事は2023年1月21日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/109725736274395379

【追記】
そうそう忘れてた。来場者特典のアクリルプレートは溝口さんでした。今週は、真壁一騎/真壁史彦/溝口恭介/遠見千鶴の4人なので、遠見先生をもらった人は自慢してくださいw
IMG_1187a1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。