SSブログ

お兄ちゃんはおしまい! 第1話 [アニメ]

もうすぐお兄ちゃんはおしまい!2話が放送なので、今のうちに1話について語っておこっと。
1X6tk8WF_400x400.jpg
1話で一番好きなのは女の子になったお兄ちゃんが下半身の確認をするとこなんだけどw、ここ原作と比べると凄いんだよね。
原作では座ったままジャージのズボンを下ろして見ようとするんだけどアニメでは、
・まず、布団から立ち上がる時にジャージがずり下がって脱げる。
・ブカブカのTシャツにトランクスの状態で本棚まで行き、自分の姿が変わってる事に気がつく。
・で、このカット。
https://twitter.com/onimai_anime/status/1612056527312936960
さらにこの直後に妹が入ってきて、トランクスがストンと落ちますw。何こんな細かく演出追加してんだ、バカ過ぎる。サイコー!w

それからトイレに駆け込んで、立ったまま出来ない事に気がついて座るシーンもすげー好きw。ここ原作には丸々ありません。
https://twitter.com/onimai_anime/status/1612781428281835524

……とか書いてるうちにBS11での放送まで1時間切った。待機しよっと。

※この記事は2023年1月12日に twitter に投稿した内容です。
https://twitter.com/mhara78/status/1613542409719406595

タグ:おにまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。