SSブログ

モンスターエナジー マンゴーロコ [エナジードリンク]

久しぶりのモンエナ新作です。

名前と色、原材料からもう「これしかありえない!」って感じのマンゴー味でございました。
IMG_1289s.jpgIMG_1291s.jpg

とは言っても他の果汁もブレンドされていて、マンゴー特有のねっとり感も残しつつ、程よく甘さと酸味がバランスしたミックスジュースになってます。うむ、美味しい!

では、お楽しみのポエム。
IMG_1292s.jpg

そう、これこれ!! 前半の「メキシコではハロウィンの後にお盆みたいな祭がある」って話は良いけどさ、マンゴーとの繋がりはどこ?w そもそも今、日本は春で桜が終わったとかこれからってタイミングで、ハロウィンとかお盆とかの話をされても全くピンと来ないんですけど!!w
ふぅ、楽しかったぁ~。次のポエムも期待してます。

※この記事は2022年4月13日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/108125264960471468

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。