SSブログ

新兵器導入! [プラモデル]

キャッシュバックキャンペーンに釣られて買ってしまったw
IMG_1231s.jpg
IMG_1234s.jpg

むぅ、使い方が判らないw。その上バッテリーが無い! 試し撮りだけして後はおいおいやっていこう。
IMG_1237s.jpg

ピントが合うところは、このくらい合うんで(縮小なし)、流石だなって感じ。
20220319-01.jpg

※この記事は2022年3月19日に Pawoo と twitter に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107982048213946514
https://twitter.com/mhara78/status/1505086276009017348

ズームレンズの方でも撮ってみたよ!
ISO12800とか表示がでてビビったけどw、暗いところから明るいところまで結構綺麗に撮れるもんだなぁ。
IMG_1238s.jpg

これは同じ場所を中心に最小→最大で撮影。
IMG_1241s.jpg
IMG_1242s.jpg

フィギュアサイズの撮影はまだまだ良く判らないけど、全然悪くはない感じ。
IMG_1243s.jpg


もう少しピント合わせて撮ってみました。今回は明るさとコントラストをいじってます。……うぎゃー、筆塗りハミ出てるとこ丸わかりだ!
IMG_1262s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。