SSブログ

ZONe TOUGHNESS [エナジードリンク]

ZONeのウマ娘とのコラボ商品です。期間限定のパッケージだけかと思ったら、新味を投入してくるとか気合入ってるなぁ~。

まず色はオレンジ……というには赤み強いな。ああ、にんじんの色か!w にんじん入りって書いてあるもんな。香りはオレンジだけで特ににんじんぽい匂いは感じませんでした。
味は酸味を押さえたあっさり目のオレンジ味。にんじんが入ってると言われても、そういやそうかも?と思う程度の配合って感じ。
IMG_1060s.jpg

成分的には、いつものカフェイン少なめタイプのZONeですね。
IMG_1063s.jpg

総評:飲みやすいオレンジ味だしエナドリ特有のカッと来る感じも薄いから、にんじんを親の仇の如く嫌ってる人でもなければw、フツーに楽しんでいただけるのではないかと思います。

※この記事は2022年2月15日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107802453830926926
 
……それでは、昨日今日で買った4種類のパッケージ写真です。これをやりたかったのだ!w
IMG_1022s.jpg
IMG_1031s.jpg
IMG_1045s.jpg
IMG_1054s.jpg

残り4種類。これで第1段8種類コンプリートです。
IMG_1064s.jpg
IMG_1068s.jpg
IMG_1075s.jpg
IMG_1078s.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。