SSブログ

ワイヤーラック導入 [プラモデル]

土日は新潟の実家に帰って用事を片付けてたんですが、ついでに使ってなかったラックを荷造りして家に送ったりしてました。で、もう着いちゃったので早速組み立て。
IMG_0504s.jpg

……わはは。プラモ専用ラックが完成じゃ!w 上段がこれから組む奴。中段が工具類と今作ってる物&組んだ物入れたケース。そして下段が空箱(の1部)。これで当分収納には困らないなー。
まだ手がついてない物のコーナーを見てると若干心苦しくはあるんだけど、それ以上にニヤニヤしてしまうのは何故なんだろう? あ、判った。プラモ屋で好きなジャンルの棚見てる感覚だ! 「次はどれ買って作ろうかなぁ~」とワクワクしてる気分ですね。うむ、プラモ積むのは悪いことだけじゃないな!w

※この記事は2021年11月15日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107281278562833819

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。