SSブログ

佐伯リツカ ノーブルローズ完成!(とりあえず) [プラモデル]

今回、髪は成型色のままで良いので、肌とニーソの継ぎ目消しと塗装を練習してみました。ランナーパテで継ぎ目消しした後、肌色はラスキウスのホワイトピーチ、ニーソは指定色を調合して電動エアブラシで吹いてます。仕上げはプレミアムトップコート<つや消し>。
IMG_0301s.jpg

なかなか良い感じに仕上がったと……あっ、足首も塗るべきだった! ほぼ同じ色だから写真だとわからないと思ってたんだけど、光の当たり具合で結構違い目立つなぁ。こういうところは手を抜いちゃダメですね。後で塗ろうっと。
IMG_0324s.jpg

それにしてもこの、古の時代のファミレスを思い起こさせる制服のカラーリングは、夜になったら魔物を狩りに行きそうだったり、
IMG_0307s.jpg

どこでも構わずにストリートファイトをはじめそうで凄く好き!
IMG_0367s.jpg

※この記事は2021年10月24日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107155500532837253

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。