SSブログ

ヘキサギア ウィアード・テイルズ [プラモデル]

まず、ランナーはこのくらいです。箱はデカいけど大きなパーツが多いから、こんなモンでしょう。Aから始まってKまで終わりだと平和だなぁw
IMG_0128s.jpg

……はい、出来ました! 外装の白と赤のパーツは丁寧にヤスって仕上げたくなるけど、内側メカ部分はニッパーで切ってカッターで平らにして終わりでよくって、ホント気楽。土日と月曜夜で、他の事しながらほぼここまで出来ました。
IMG_0187s.jpg

最終的には部分的にデカールを貼って完成にするつもりだけど、それは2匹目wや玉藻ちゃんを組みながら考える事にします。
IMG_0222s.jpg

背中のカバーを開くとバイク風のコックピットが出てきます。スケール的にフレームアームズ・ガールやメガミデバイスサイズの子を乗せられる訳じゃないのですが、こんな細かいところまで作り込まれてて嬉しくなっちゃう! 自分で作ってみて初めて判る細かいデザインや可動範囲の広さにいちいちニヤニヤしてしまう、作ってて実に楽しいキットでした。
IMG_0205s.jpg

※この記事は2021年10月5日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107049467315973481

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。