SSブログ

暦ちゃん進捗(20210430) [プラモデル]

眼鏡のマスキングは少しずつやる事にして、手首パーツを塗ってました。
IMG_8410s.jpg

これ、袖口のシャツ(?)の部分が手首の肌色パーツと一体化してるんで、そのままでも良いんだけどそこだけ白く塗りたくなるんですよね。そしてここを塗るとなると、手首ジョイントの半球状のとこも塗らないといけないから、5種類×左右×2でこれだけ塗る羽目に……。ちょっと塗りは汚いけどなんとか出来たぜ!
全体の進捗としては頭部と胴体(腰より上)までってとこなんで、目閉じ顔でカプセルに入っていただく! ……なのですが、このシリーズは1つで髪型&表情違いの頭が3個出来るんで、さっそく他のボディを乗っ取って動ける様になってますw
IMG_8430s.jpg

※この記事は2021年4月30日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/106153970152907304

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。