SSブログ

FAガールアニメ最終回 [アニメ]

……良かった。
ああ。これ、女の子しか出てこない日常系作品で何度か見た「卒業式やって皆それぞれの道に進むところで終わり」パターンじゃねーか! それをよく、この作品でやろうと思ったなぁ。すげぇ。
見始めて割とすぐの頃から「轟雷かわいいけど、プラモを特に作りたくはないかなー。轟雷は、あおちゃんちにいる1体だけで良いし」と感じてたんだけど、それ凄い正解だった。そうそう! 轟雷は世界でただ1体の轟雷で、あおちゃんとずっとイチャイチャしてて欲しいのだw。あ、バーゼはそのうち俺んちに来て良いからね! 具体的に言うと5月にプラモでw

※この記事は2021年3月19日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105911613554820604

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。