SSブログ

DyDo ゼリー×スパークリング ENERGY [エナジードリンク]

職場近くの自販機で発見。「ゼリーが入ってるエナジードリンクってなにそれ??」と気になってたまらなかったので、買ってきました。んん? 炭酸飲料なのに「10回以上振れ」ってどういう事? 俺を騙してプシュー!ってさせる気か! プシュー!!ってw
IMG_6696s.jpgIMG_6699s.jpg

……警戒しすぎても始まらないので、恐る恐る10回程振って開けてみました。なんだ、普通に開けられるじゃないか。色も味も無難なレッドブル系で至って普通。
IMG_6701s.jpg

ただ、それがゼリーで少しドロっとしてて、ナタデココのしっかりした食感も加わるから、飲んでるうちに何飲んでるんだか良く判らなくなってしまうのが不思議w あ、しまった。これグラスに開けるんじゃなかった。氷が邪魔で飲みにくい! ナタデココだけ残っちゃうよ!
とまぁ、謳い文句通りにゼリーとナタデココの食感が素晴らしく個性的ではあるんだけど、「その個性必要?」って気がしないでもないwドリンクでした。

※この記事は2020年9月5日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104807327258197190
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。