SSブログ

EX STRONG LOVE & PEACE 飲んでみた [エナジードリンク]

マツモトキヨシのエナジードリンク、3種類目です。
ゲラゲラ。なにこれ、思ってたより遥かにピンク! 蛍光入った「どピンク」じゃないですか! 素晴らしい!!w
IMG_6310s.jpg

味と香りは人工的っぽい癖があるにはあるけど、力いっぱいケミカルな印象を受けるピンク色の液体にしては意外な程普通って感じ。
それから、このドリンクのウリは「亜鉛が入った栄養機能食品である事」なんだろうけど、味には関係ないっぽいですね。栄養機能食品としての説明文章が結構しっかりと大量に書いてあってびっくり。
IMG_6313s.jpg

とにかくこいつはオンリーワンなピンク色に惚れたw。またこの蛍光ピンク色の液体を飲みたくなったら買います。

※この記事は2020年6月30日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104433400730987657
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。