SSブログ

EX STRONG 飲んでみた [エナジードリンク]

IMG_6210s.jpg
マツモトキヨシのエナジードリンクです。名前の後に何も付いていないから、シリーズの中でもこれがベーシックな奴なんだろうな。……なのに、オレンジと黒の缶で中身が緑。遊び心とか意外性とかチャレンジ精神の範疇を明らかに超えて、少々イカレてるレベル。さ、最高だ!w
ただ、味に関しては至って普通なんだよね。やや酸味が強めな感じはあるけど、甘すぎず特に癖のある香りも付いていない。そのせいでスルッと飲みやすいんだけど、それでいて薬効成分も感じられから結構絶妙なバランスなのかもしれないなー。

今や緑のエナジードリンクは珍しくなくなってしまったので(個人的にw)、このシリーズからいくつか選ぶなら色以外に目立った特徴の無いこれは選ばないってところ。もっとドギツくてオンリーワンな色の奴を選びますってな感じです。

※この記事は2020年6月20日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104371481831299434
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。