SSブログ

モン娘16巻買ってきた [読書感想文]

IMG_6134s.jpg

今回は雪緒さんとラク姉さんの出番がきっちりあって良かったなー。ゲストのイカの子も好き。前髪風触手の下に人間っぽい目があるんだか無いんだから判らなくて、無くてもおかしくないデザインが秀逸! 下半身かなりボリュームありそうなのもたまらない!!

巻末お吸血系娘さん達の話は描き下ろし? それとも未収録短編かなにか? ああ、吸血鬼の子は12巻に出てきた子かぁ~。改めて見ると凄ぇデザインしてるなぁ。膜状の羽が身体側面から生えてて、それを長ぁ~い腕と指が「骨」となって支えてるという、コウモリ由来の身体形状になってるんだよね。こういう、ちょっとだけグロくも感じる攻めたデザインを考えて投入してくるのがホント好き。

※この記事は2020年6月13日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104336798857138840
タグ:モン娘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。