SSブログ

ZONe FIREWALL [エナジードリンク]

昨晩、ZONe(赤)開けました。
赤黒の缶から出てくるのが緑の液体だとぉ!? ……合格!!w
色が黄色じゃないエナジードリンクを飲みたかったんですよね。ZONe(黒)があんなに格好良い黒い缶なのに黄色で少しガッカリだったんだよなー。
IMG_5939s.jpg

味はメロンソーダというか「クリームソーダで先にアイス全部食ってしまい、氷も溶けてきたとこ」ってところかなぁ? 甘くはあるんだけど、量的に飲みやすい程度に押さえてる感じで、クドさやベタベタした印象はないですね。

結論:こいつは色だけでもうラインナップ入り確定。モンエナ(黒)(ピンク)(オレンジ)と一緒に常備する事にします。

※この記事は2020年5月17日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104181283877597766
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。