SSブログ

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム観てきたよっと [映画感想]

D-JPQXkU0AA9m8U.jpg

(以下ネタバレ)
ハッピー、お前ほんっとうに良い奴だな!! そしてMJは超良い女!
で、MJと仲良くなれて良かったね。めでたしめでたし……から次作へのヒキ。これどーすんだよ! 収拾つくんか? 早くも次が観たくてしょうがなくなるじゃねぇか!
以下、適当に。
・ミステリオの正体は皆が予想してた通りだったね。ヘンに引っ張らずあっさりバラしてくれてスッキリした。
・引率の先生2人がなんかヘンとか、指パッチン組の生徒はみんなスパイダーマン大好きとか、あの学校良いよなー。
・今回の事件とか敵の発端が、よくよく考えてみるとホームカミングと同様に「だいたいトニーのせい」なのは、たぶん笑うところw
・ピーターがスーツ作り始めるところでハッピーが良い笑顔してたのは、やっぱトニーの事思い出してたんだろうね。
・全編通して一番ウケてたのは、ハッピーの正直な一言w
・まさかのタロスさん再登場。キャプテン・マーベルの上映後、観客の反応見てから今回の脚本に盛り込める訳ないんだから、完全に読み切った上でやってんだろうなぁ。凄い。

※この記事は2019年6月29日にPawooに投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/102350026978635836
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。