SSブログ

メン・イン・ブラック1~3観たよ [映画感想]

何故だかちゃんと観てなかったんで、新作に備えて3週かけて予習。
順番に2まで観て「これ段々面白くなくなって動員数も右肩下がりでシリーズ終了したパターンかな」と思ってたら、3面白いじゃねーか!
歴史改変で消えた相棒を救うためアポロ11号打ち上げ前夜にタイムトラベル。そこで若い頃の相棒と信頼関係を再構築しつつ、世界を救う。そうそう、こういうので良いんだよなー。1969年のアメリカやアポロ発射台の再現は良い感じだし、多元宇宙見えちゃう宇宙人の使い方も上手かった。

新作はリブートかと思ってたら一応世界つながってんのね。よし、これで心置きなく観に行ける!

※この記事は2019年6月9日に Pawooに投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/102241348101520087
タグ:MIB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。